5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一時保育

今月末、相方が来道します。
が、そのうちの1日、私、どうしても外せない用事がありまして。
(えぇ、ヒドイ遠距離妻ですが、何か?)

まぁ夜数時間なんで、相方は他の友達と会っても良いんだろうけど。
せっかくなら、夕食ごと相方実家にて家族水入らずで。と思いまして。
相方実家に一時保育をお願いすることにいたしました。

って・・・
お子様か!!



そんな訳で(?)相方母にお願いしました。

やんちゃな子 ですが、よろしくお願いします~」




だからっ・・・

お子様か!!!





まぁ相方母も、快く引き受けてくれました。

エサ与えとけば大丈夫でしょう?」





・・・え?

飼犬か?!?!
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-09-20 21:32 | ネタ帳的細道