人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た?!見た?!

昨日の凱旋門賞

競馬はしないけど、馬は好きな私。
レース前のドキュメントから熱心に見ちゃいました!

惜しかった!ディープインパクト!!

でも、良いレースでしたね。

最後の追い上げがイマイチ伸びなかったのは
調子が悪かったのか?周りの馬が強かったのか?
・・・ま。その両方みたいだけれども。

Good Job!ディープ!
お疲れさま!格好良かったよ!!







その頃、相方は、私のマッサージ担当でした。
悪妻極まれり。な日記で申し訳無い・・・)

いや、肩こりがひどくって。
ちょっとお願いしたわけ。

そしたら肩もみの前に、おもむろにを取りまして
(今日調べて初めて知った名前なんだけども)曲池っていうツボを
マッサージし始めまして・・・


これがマジ痛い!


もんどりうつ、私。


「ひぃ~!ディープ!!助けて~!」とTVに助けを求めてみたりと

開始5秒でギブアップ!

が、勿論相方には通じず・・・(勿論ディープにも通じず・・・)

最終的には、柔道の腕ひしぎ十字固め状態でのマッサージ(爆)


でもね、終わってみたら、凄い効果!!
物凄くラク~になってましたのよ!

肩こり症にお悩みの方、是非、
誰かにちょっとやってもらってみてください。
本当に効きます!

Good Job!相方!!(爆)
by asahi-kanzou | 2006-10-02 22:15 | 日々是細道