人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブル×メデタイ=・・・

最近、相次いで同じようなトラブルに見まわれました。

・・・すいません、言い過ぎました。
アクシデントレベルです。

銀行や郵便局のATMが通帳を読み込んでくれません。

普通に仕事していたら窓口営業時間ってほとんど行けないじゃない?

仕事終わりに中央郵便局まで走ったり
(営業時間は終了していたものの中に残っていた局員さんに相談)
休憩時間の合間に銀行へ駆けこんだり

で、どちらも
「磁気が読めなくなっている」らしいんですが。
(で、どちらも解決はしたんですが)

そうなってしまう原因はなんなんでしょう?
よもや、私がおかしな磁力でも発しているのでしょうか?

原因対策のわかる方、是非ご教授を!!





日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めた本日。
我が実家にも特大ホームランが!!

先日、こんな記事にもかいていた末妹が無事第2子を出産。
我が家待望の男の子です。
(ちなみに我が両親は、過去、常に男の子の名前しか用意していなかった
のに、見事空振り三振。三姉妹誕生の逸話の持ち主。
しかも、これまで飼って来た飼犬【延べ3匹】もすべて雌。
と、とことん男の子に縁のなかった家庭なのです。)

姪っ子の頑張りは、ファイターズ戦士に匹敵するものだったことを
おばちゃんは忘れません。

by asahi-kanzou | 2006-10-12 21:13 | 日々是細道