人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本拠地、万歳!!

本拠地って本当にいいものですね。

日ハム優勝に沸く、ここ札幌。

ファンクラブ会員の知人の旦那さまは優勝決定ゲームを
ドームにて観戦後、号泣したらしく、目を真っ赤にしてご帰還されたらしい・・・

熱い!熱いよ!!札幌!日ハム!!

が。私、プロ野球への関心はほぼ皆無。
あえて関心があるとすれば、それは優勝セールのみ。

これまで優勝セールと言えば
西武が勝てば、西武デパート。
ダイエーが勝てば、ダイエー。
程度のものでございましたが。

いやぁ、本拠地って本当にいいものですね。

今週末の札幌は日ハムのリーグ優勝を受けて
どこへ行っても、優勝セール実施中。

お陰様で、早速ニワカファンデビューです(爆)。

是非、日本シリーズもこの調子で頑張っていただき
もう一度、優勝セールを、この地に・・・

(↑不純な動機のファンでして。すみませぬ・・・)

さて、そんなわけで。
日ハム優勝による経済効果への私の貢献は?と申しますと・・・
セールにて、相方ネクタイ購入。
(最近流行りの、細いヤツ、買ってみました)
そして私の秋冬物も・・・と思って選んでいるうちに
いつしかセールの棚を外れていたらしく、自分の分は定価にての購入です。(爆)

ま。そこらへんへのツッコミは置いておきまして
何はともあれ、本拠地って本当にいいものです。
by asahi-kanzou | 2006-10-15 21:23 | 日々是細道