5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笑う角には「ふく」来る

日ハムが日本シリーズで優勝し、今週末も優勝セールに沸く札幌。
私も、今週末は優勝セールを堪能し、来週の連休には久々の東京進出。

で、前回の入籍記念日の反省を活かし、
結婚式1周年(-1ヶ月)記念のお祝いをすることにしましたよ~

かなり中途半端な記念日ですが・・・

えぇタイトルでわかるとおり、今回は「ふぐ」を食べます。

私の人生初でございます。

いまから若干興奮気味!ふぐってどんななの???

と検索したら・・・こんなページ(笑)
ちょっと怖いけど。
でも、2人で一緒に死ねるなら、それも本望よ♪

・・・なんてな!

まぁ下手な鉄砲だから、なかなかあたらないって!!

その割には・・・
気が付けばそろそろ10月も終わり。
そう、年末年始の計画も立てなければ行けない時期・・・
が。うちら夫婦は「ふぐを食べて生きて帰ってこれてからで良いよね?」
と、若干 覚悟の食事会 なんですけどね(笑)
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-10-27 20:50 | 日々是細道