人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

前記事にて「2人で一緒に死ねれば本望よ♪」なぞと
ほざいていたのは私ですが、
TVで放送されていた「デスノート」を見ていた相方に
「デスノートが本当にあったら、誰の名前を書く?」と聞いたら
「お前」と即答されたのも私です。



さて、気を取りなおしまして。
日本シリーズも終わったし、
次はやっぱりワールドシリーズでしょう?!
と、思ったわけでもないのですが。
そして、正直、レンタル開始を待つつもりだったのですが。

だって、あのUNOのCMが、私を誘うんだもん!!

と言うわけで、木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ
を見に行ってきました。

感想は・・・面白かった!!

映画として、云々ではなく。(←?)
木更津キャッツアイファンなら、楽しめる
御約束ネタ満載。
安心して笑えます。
あ。ちなみに、涙がとまらねえ!とうたわれてますが、
「涙」はありませんから。

哀川翔さんや氣志團は出演していないものの
その他、レギュラーの方々総出演。

ちょっと難を言えば、
期待の「裏」の演出が結構(と言うかかなり)
あっさりした物だったのがちょっと残念だったかな。


でもまぁ、完結編として仕上げなきゃいけない以上、
仕方なかったんでしょう。

UNOのCMのいざないに乗らずに済みそうな方はレンタルで是非。
そして、誘いにまんまと乗せられつつある方。
見に行っても、損はしないと思いますよ。

注目は、某主要キャラの
超いきなりなキャラ変更。
(←なぜか笑える)
それから随所に出てくる
チョイキャラ役の有名人を探せ!でしょうか?

ちなみに、岡田君効果か櫻井君効果かわかりませんが
(多分両方でしょうが)
パンフレットは、公開2日目にして、
既に売り切れ
ておりました。

さすが!ジャニーズ!!

さすが!ワールドシリーズ!!







ついでに日本シリーズの余韻に浸る札幌・優勝セールにて
今日はフレグランス購入。
かなり好みの香りだった結構爽やか系を購入しました。

しかも、最後まで悩んでいた商品の試供品まで
サービスしていただきました。さすがセール中。
(フレグランスの試供品って試供品とは言え結構使えますよね?)

ところで、いっつも思うんだけど、
お店の方に
「このブランド(or商品)を取り扱ってるのは札幌ではここだけ」

みたいなことを良く言われるのですが。

他では買えないよ。とか、他に使っている人も少なく貴重だよ。
ってことが言いたいんだろうけど。

だけどさ。何かそれって
ここは「田舎」ですよ。
って言われているようで、なんかイヤ!


まぁ真偽の程はわからないし、
実際田舎じゃんと言われりゃ、それまでなんだけどもね。
by asahi-kanzou | 2006-10-29 21:32 | 試写会的映画の細道