人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね・・・

すっかり忘れてましたよね。

本日は結婚式から1周年の記念日でした。


末妹からのおめでとうメールで気付き、相方に伝えるもやはり向こうも忘却。

♪人間なんて~忘却の生き物~♪だもんね!


最近は私の職場環境も音を立ててってくらい劇的に変化しつつあり
なんだか、頭ではわかってはいても感情がついていかない感じ。

相方の方も、なんだか五里霧中って感じで。

お互いちょっとイヤ~なことを無理矢理頭から追い出しつつ
日々暮らしている感じです。


でも今日は、お互い「ありがとう」「おめでとう」
ほっこり幸せ気分で過ごしたいと思います。

って。
訳のわからない記事で申し訳ありません。
落ちこんだりもしたけれど、私は元気です。って感じです。

今日を機会に、少しずつ、
またポジティブシンキングで面白いネタ拾って参ります!
by asahi-kanzou | 2006-12-03 18:47 | 日々是細道