5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠距離夫婦の決断

本題をそれてばかりの話合いと、それと同じ数だけの現実逃避を繰り返し、
一応の結論が出ました。

遠距離生活、延長戦、決定!!






結論が出てしまえば、
私の仕事も中途半端じゃないところまではできそうだし、
相方の仕事的にも、より実績を残せそうだし、

ナイス判断!俺たち!!です(爆)

念の為、付け加えると。
遠距離生活の延長を望んだのは、実は相方のほう
(仕事のこと、今後のことを考えての判断)
お前には申し訳ないが、俺の仕事的にはそのほうが良かろうと」ってことなんだけど。

まぁ、私の方は同居できそうなら同居でも良いし
延長なら延長でも良いかなぁと100%受身態勢の心積もりだけはできていたので

相方の状況が許すまではこのまま行こうかなと思っています。

遠距離妻の心得は、焦らず、騒がず、ですから!!
(←真偽の程は不明)


早く同居したいという気持ちが無いと言えば嘘にはなるけれど。
やはり感情だけで行動(同居ってことね)を起こせるほど若くは無いってことなのかしら?(爆)

本音では、そんな勢いもちょっと欲しい気がする今日この頃ではあるのですが(苦笑)・・・

そんな訳で、
奥様への細道 同居までの険しい道のりは まだまだ続くよ!!
[PR]
by asahi-kanzou | 2006-12-08 21:07 | 思考の細道