人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大奥

今年最後の試写会はこちら!

大奥_c0048789_22411260.jpg


映画版 大奥(12月23日公開)

必見です!!

ドラマ大奥ファンの方は安心して映画館へ行って下さい。

今回の映画は絵島生島事件をモチーフにしておりまして
将軍の生母やら、先代の将軍の正室やら側室やら。
またしても人間関係が入り乱れておりますが。

とりあえずこの人間関係相関図だけ押さえておけば大丈夫!
チーム高島(高島礼子、松下由樹、浅野ゆう子、木村多江、杉田かおる)
V.S.
チーム井川(井川遥、仲間由紀恵)


えぇえぇ。私もそう思いましたよ・・・

チーム井川 勝てる気しねぇ!!

だって、このチーム高島の面々と言えば
これまでのドラマシリーズのいじめ役総出演だし
高島礼子、松下由樹、浅野ゆう子
シフトチェンジはあったもののドラマシリーズのレギュラーとも言える
演技派木村多江
さらには地なんじゃないかと思えるほどの謀略家杉田かおる

いくら主役の仲間由紀恵チーム井川とはいえ、圧倒的な分の悪さですよ!

そんな訳でチーム高島演技はかなりの圧巻(笑)。
でもこれまでのドラマの出演者がほとんどチーム高島なもんで
見ていても主役側のチーム井川にはあまり感情移入せず。でした!
(え?性格的なもんではないですよ・・・多分・・・)

それから他の見所としましては
1シーンのみの出演の端役の布陣もこれまた豪華。
(しかもテレビシリーズの出演者も多数)

あと個人的に将軍役の彼(ヒ・ミ・ツ)がかなり高ポイント!
登場シーンでは結構驚いちゃったけどね。

と言うことで、公開されたらまた映画館にも
行ってしまうかもしれないくらい、お薦めです。

by asahi-kanzou | 2006-12-18 22:46 | 試写会的映画の細道