5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー

Shall we 裁判?

欠航を乗り越えてたどり着いた相方と見てきました。
(ちなみに帰りの飛行機も欠航になって1日延泊してお帰りになりました)

それでも僕はやってない

面白かったです。

たくさん語りたい事はあるんだけど、
何を語ってもネタバレになってしまいそうで、無理矢理飲みこみます(笑)

派手なアクションも無いし、爆笑も無いし(“クスッ”てのはある)
どちらかというと地味な話なのかもしれないけど。


上映時間があっという間。

普段、どんな映画でも上映中に一度は時間を確認してしまう私ですが
今回はそんなことも一度も無く。

そして公開早々だったってのもあるとは思いますが、満席

やはり、注目の映画なのでしょう。
(いや、でも今時期「注目の映画」目白押しですよね、実際)

痴漢うんぬんより、本題は「裁判」。
本当に緻密な取材が行われたそうなので、かなりリアルなんでしょうけど。
だとすれば、かなり、コワイ・・・
かなり考えさせられる映画です。(まんまと思うツボですがね、ハイ)

ただ、映画館を出た後夫婦の会話がすっかり感化されておりまして
法律用語(裁判用語?)が多用されておりました。

そんな楽しみ方もございますし、是非、皆様、映画館へ。
見に行かなかったあなたの判決は、
有罪!懲役3月に処す!!(←毒されすぎ)
[PR]
by asahi-kanzou | 2007-01-30 21:07 | 試写会的映画の細道