5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神の子

不肖相方、負傷(?)

ぎっくり腰を患ったそう。

仕事早退して、1日休暇もらって
次の日にはコルセット巻いて仕事復帰しましたがね。

こんな時、さすがに遠距離はもどかしいです。
何もしてあげられず、申し訳無いなぁなんて、殊勝なことを思ったり。


でも、そんな「致し方なし」なことを考えても仕方ないので
気持ちは切換えまして(←切換えるの早過ぎですがね)

最近の我が夫婦の話題は
G.Wの旅行についてです。
(ぎっくり腰の心配してやれよ、オイラ・・・)

・・・そりゃ私も気が早いとは思いますよ。
でも、こんな雪に閉ざされていても、
気が付けばG.W2ヶ月前は目の前でございましょ?
(2ヶ月前=飛行機予約開始時期)

今年のG.Wは(私の道民歴最終年【予定】なので)
オトナシク、道内旅行に決定です!

ただ、ここで問題点。
学生時代から相方と一緒なもんですから
既に2人で繰り出した道内市町村はほぼ全域クリア!

どこの方向へ向うとしても、過去に行ったことのある場所ばかり・・・

あぁでもないこうでもない、と話しながら
相方から出された候補地は・・・

神の子池

知る人ぞ知る、秘境!ってことだったのですが
ネット検索したら、該当ページ盛り沢山でしたがね。

と、いうことでおそらく道東方面へ向かうことになりそうです。

ま。まだまだ2ヶ月以上先のお話。
また、ゆっくり計画していきます。

[PR]
by asahi-kanzou | 2007-02-08 21:14 | 旅(遠征)の細道