人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring Festa

気が付けば、更新が1ヶ月以上あいている・・・
我ながらビックリだ・・・

えっと。改めましてこんばんわ。
突然ですが、明日から春休みです。

この1ヶ月は、親戚の不幸があったり、
(その分取った休みで、さらに)仕事も追いこまれたり。

実際、全てが解決!で春休みに突入できなかったのは
若干心残りではあるのですが。

まぁ、飛行機取っちゃったしぃ~(爆)

しかも春休みとはいえ、
のんびりゆっくりばっかりもしていられない
状況ではあるのですが・・・(どないやねん)

でも、まぁ。
ここはちょっと栄養補給週間ってことで。

ちょっくら行って参ります!
春休み期間は少し更新の方も頑張ります。多分。
by asahi-kanzou | 2007-03-14 22:06 | 日々是細道