人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の風邪は長引くよ~

って毎年聞いている気がします。
、今年の風邪は本当に長いかも・・・
早3週間、延々と鼻水とくしゃみが止まりません。
一人暮らしでありながら1週間にティッシュ一箱は驚異のハイペースです。
ファンデーションでも隠し切れない鼻の頭の赤さは
本家本元のトナカイさんもびっくりのはず♪

体を休める暇がないっていうのが、正直なところ、一番大きいんだろうとは思いつつ。

仕事は先週で一息ついたものの。
業務多忙につき!でお断りしていたような
プライベートの予定が今週から来週にかけてはぎっしり・・・
約束を入れた頃は「仕事も一息つくし、大丈夫!」なんて
たかをくくっていたのが、そもそもの間違い。
あなどるなかれ、自分の体力・・・

騙し騙しでやっていくしかありません。
それにどの予定も行ってしまえば、楽しいに決まっているのです♪
目の周りの痙攣なんて、完全シカトを決め込むのです!
やや壊れモードで!楽しんでまいりましょう!!
by asahi-kanzou | 2005-02-07 16:30 | 日々是細道