人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「辛い」罠

本日、愛車の車検、無事終了。

仕事上りに、(かなりお気に入り度の高かった)代車でお出迎えに向いました。

で、今回は割り引きパックでついてきた
車内清掃まで込みの洗車もお願いしておりました。
(このため、この車検前の1ヶ月間くらい
車の汚れ具合たるや、ひどかったんですがね)

で、お支払いを終え、
お店を出て、愛車との感動の再会

すると、ドリンクホルダーに、何やら紙パック(コップ?)のようなものが。

「あら。新しいサービスかしら?」などと思いながら
乗りこんで、確かめると・・・

              ↓↓↓
「辛い」罠_c0048789_2231692.jpg


・・・何だよ、こりゃ!!

・・・カラムーチョだよ!!

・・・いつのだよ!!


容疑者へ、即、メール。  「これ、いつの?」
容疑者からの返信。「GW。弟子屈後。斜里前」

2ヶ月間も車の中のブラックホールに、
カラムーチョが放置されていたのか・・・orz・・・


「お店の人に(だらしねぇ女)と思われただろうね」
と容疑者改め相方。
←お前が言うなよ、お前が!!

ちなみに、この容疑者改め相方は
以前には脱いだ靴下を車内のブラックホールに
放置したこともある前科者


もう二度と、相方を私の車になんか乗せてやらない!と誓う今日この頃・・・
by asahi-kanzou | 2007-07-05 22:42 | ネタ帳的細道