人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーカーデビュー

さて昨日、美容院に行って来ました。
12年ぶりに髪の色を黒に戻しましたよ
(いやこれまでもそんな「茶髪!」って程ではなかったんだけど)

で、その美容院での楽しみと言えば、
やはり雑誌の乱読。

ブーツコートニットなどなど
秋冬モノが並ぶ雑誌を一通り眺め。

美容院終了後は、デパートへ直行!!





雑誌を読み、色々なアイテムを見て
購入を決意したその商品とは・・・


ワコールのヒップウォーカー

どの雑誌を見ても、このヒップウォーカーとおなかウォーカー
は並んで広告されていて、すっかり「刷り込み」完了。

アクセ売り場も、化粧品売り場も、婦人服売り場も、靴売り場も
ぜ~んぶ素通りし、下着売り場へ直行。

私の本気の気迫が伝わり、
お店のお姉さんも熱心に説明してくれました(爆)

曰く「両方同時にではなくより気になるほうを
集中して行った方が効果が出やすい」
そうです。

で、「おなかとお尻どっちが気になってますか?」と聞かれたので

「はい!両方です!」と元気にお返事。(→お姉さん失笑)

そんな時は、先にヒップウォーカーから始めて
歩幅を大きく鍛えてから、おなかウォーカーに移ったほうが
効果は出やすいらしいよ!


と、言うわけで、ヒップウォーカーデビューのこの秋。
(しかし、絶対1日6000歩は無理!)


ちなみに、相方にデビュー報告したところ
「焼け石だな」で切り捨てられましたが・・・
by asahi-kanzou | 2007-10-22 20:16 | 日々是細道