5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

捨てていいものダメなもの

c0048789_20353253.jpg

閏年記念の日記です。

同居までのカウントダウンも始まった今日この頃。
退職までのカウントダウンも始まった今日この頃。

だがしかし
引っ越し荷物(大体のものは処分して身軽にしてから移動予定)の片付けは
いっこうにカウントダウンされない今日この頃。

片付けで出てきた微妙に邪魔なこの二点(写真)。
相方がゲーセンであててきた黄色い熊(プーさん)+アフロかつら。
相方が奥尻土産で買ってきた巨大湯のみ茶わん。
(二点とも五年以上前の品)

私の中では、即捨て品。

最近、アレも捨てようコレも捨てようってな話ばっかりなんで
その流れでもっていこうとしたら

先手を打たれて「奥尻湯呑みは捨てるなよ?」

と言うわけで引っ越し荷物になることに。

何でも、将来的には、私の骨壺になるそうだ。

しかし、中性脂肪も血圧も高めの相方が私より長生きできるのかね?

もちろん、相方にもしものことがあったら、遺志を継いで
骨壺は、やっぱこれだね!

あ、ちなみに黄色い熊さん+アフロは姪子が欲しいといってくれたので
送り付けることに決定!

さぁまた片付けてきましょうか・・・
[PR]
by asahi-kanzou | 2008-02-29 20:35 | 旅(遠征)の細道