人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場にも報告しなきゃね・・・

来年度分の書類の提出(新姓で作成)
とあわせて入籍予定であることをご報告しました。

これで、職場関係でも情報公開とあいなりました。

で、いつもお世話になっている
他部署の主任(メル友)にもメールでご報告。

入籍だけでとりあえずは別居婚になるということも。
でも、偽装じゃないよ!と。

「別居?なんで?政略結婚??

政略結婚だなんてハイソな香りには縁遠く
たんなる遠距離恋愛の慣れの果てなんですけど・・・
でも、政略とか偽装ネタで推してみるのも面白いかも・・・

「マジで?じゃぁ、会社内の広報担当と思われるA氏にだけ
『遺産の絡み』らしいよ。と流してみよう!
ちょっとした実験だね!!」

・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、この本人発信のガセネタが
どのように広まっていくのか、とても楽しみです。

ちなみに、この計画を相方にも話してみたところ
「それ、面白そう!いいなぁ!!」
と羨ましがられてしまう始末・・・

さすがはかつて「腹黒い2人」
通っていただけありますな。
これからは「腹黒い夫婦」になるのね!私たち♪
by asahi-kanzou | 2005-02-24 19:44 | ネタ帳的細道