人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンギンは空を飛ぶんです!!

ペンギンは空を飛ぶんです!!_c0048789_20164925.jpg
ってこの画像と一緒に送ったら
結構信じてしまう人がいてびっくり!

ペンギンは海の中を飛ぶんです。
小学校で習ったでしょ??

昨日は旭山動物園に行って来ました。
冬と夏、それぞれ一回ずつは行くことになっています。

私は白熊好き。で仲の良い友達でペンギン好きな子が
いるので、いつもその子と一緒に行きます。

夏には「アザラシ館」そして先月には「オランウータン館」
もできたので、行くたびに見所は増えつづけていますね。
何回行ってもあきません!

でも、冬の営業時間11:00~14:00までの3時間のうち
間違いなく2時間半以上は白熊館とペンギン館の
いずれかにいます。
そんな私たちは旭山動物園の白熊4匹
(故・カンゾウ含めると5匹)の判別を
自信を持って行えます!!
(プチ自慢)
ペンギンは空を飛ぶんです!!_c0048789_2018114.jpg

ちなみに今日の画像は「イワン」君です。
イワンの獣舎には新参者のルルちゃんが
加わっていました。
早く2匹の間の子供が出きると良いなぁ・・・と、
楽しみにしている次第です。
(イワン君が性成熟前なのでもう少しかかるらしいですが)


ちなみにロゴの画像はコユキちゃんです。
by asahi-kanzou | 2005-02-27 20:23 | 日々是細道