人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○を笑う者は○○に泣く

この言葉は真理かもしれません。
いえ、1円を笑って1円に泣いた記憶は
無いのですが。
「婿見の会」を笑う者は「婿見の会」に泣く。
これは正しかった・・・!!!

3月の末に両家顔合わせを兼ねて
相方曰く「最初で最後の親孝行ツアー」という
なんとも親不孝なネーミングの(?)企画で
両家合同で温泉ツアーに行くことになっています。

そしてそのツアーから帰ってきた日の昼食か夕食。
我が家でも「婿見の会」が企画されておりました(泣)

しかも親戚は日本各地に散らばっていることもあり
「遠くの親戚より近くの他人」を地で行く我が家。
参加される方々は母の友人たちです。

人の旦那の健闘を祈っている場合ではなかったようです。
頑張れ!相方!!目指せ!無傷の無事生還!!

by asahi-kanzou | 2005-03-03 17:50 | ネタ帳的細道