5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 18日 ( 1 )

ラスト遠征記録

通常日常に戻っておりますが
そういや今回の遠征は、ラスト遠征だったので。
改めて記録をば。

札幌→仙台→東京。で動いた今回。

東京別宅、帰宅と同時に相方が風邪を召されました。
一日目の夜は放って(寝てれば治る!的発想)次妹とデート。
が!寝ても覚めても、我家直伝の風邪撃退アイテム総力をあげても
治らない、風邪。

相方人生初の39度越えを記録。

病院に連れ出したら、つまりは相方人生初のインフルエンザ。

と、言うことで遠征前半は看病に費やされました。

まぁ、根性で私は感染せずでしたが。
(なのでおかげさまで後半貪欲に遊びまくりました。)

丸3日間、二人っきりでずっと一緒という
結婚して初めての事態。

そりゃもうラブラブで・・・
なんてことはあるはずもなく。

ただ、今までは東京行っても好き勝手に遊び回っていたので
ちょっと同居のシュミレーションになりました。

そしてその結果。
ややストレスたまりました。
(相方と一緒ってことにではなく←当然ですよね
ずっと家にいなければいけない家事におわれる生活に)

そんなことを学んだラスト遠征でした。

・・・って、それじゃダメじゃん?!?!
[PR]
by asahi-kanzou | 2008-01-18 23:05 | 旅(遠征)の細道