人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!衣装を決めに行こう!

ブログのメインテーマであるはずの
このカテゴリの更新が途絶えているのは、どういうことだ?
と言うことに今更ながら気付いたわけではないのですが。

今週末にでも衣装を見に行こう!と言うことになりました。
(同行者は、札幌在住の相方のお母さん。)

当初の予定では
式は、白無垢か色打掛。
パーティは黒引き振袖。


白無垢は是非着たいのですが
私の身長が「デカ」過ぎるせいで
相方との身長差がほとんどなく・・・
これで綿帽子なんか着けた日には、
それこそ「お嫁に行けない!」状態かと。

相方は「そんなの気にしないで着たいの着れば?」
と言ってくれたのですが。
私、綿帽子着けたら間違いなく185cm以上ありますから!!

私側の招待客は、まぁ、(多分)何とも思わないんだろうけど
相方側の招待客、しかも初対面の人に
「でけぇ花嫁!」と思われるのは本意ではなく。。。

と、言うことで。
決定事項は↓↓
1.白無垢で前撮りかねて、別日に記念撮影
2.色打掛で、挙式
3.黒引き振袖で、パーティ

着たい衣装は、これで、全部着れちゃいます!楽しみ~♪
by asahi-kanzou | 2005-05-11 20:03 | 結婚(式)への細道