人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGMを任せては見たけれど

相方は張り切っている。
しかも、すごく

昨日も10曲くらい聞かされた。
しかも、夜中に。(AM1:00)

なので、ほとんど覚えていない(爆)。

何となく覚えているものをとりあえず。
1.エアロスミスの「ミス ア シング」(入場用)
(アルマゲドンのテーマ)
2.同じくエアロスミスの「ウォーク ディス ウェイ」(退場用)
(昔やっていたTV「喧嘩の花道」(←オイオイ)のテーマ)

「いいんじゃない?」やや適当な私。っていうか眠い。(AM1:00)

でもさぁ、年配の人からしたら、うるさいんじゃないかと思うんだよね
あ?そんなもんかね?じゃぁどうするの。ということでオールディーズ系からさらに何曲か。

もう、この時点で、記憶があやふやになっておりますが。

1.ドゥービーブラザーズのListen To The Music
2.ビーチ・ボーイズのココモ
で、その後に聞いた「Do You Remember?」で歌いだす曲が気に入ったけど
曲名忘れたし。(イントロが結構素敵でした)

その後、「菊次郎の夏」のテーマ曲を聞かされている途中で一時的に眠り
海の上のピアニスト」のサントラにいたってはちょっと夢を見るくらいの状態

てなわけで、決定は、多分、していないと思います。

この張り切りようでは他の場面の曲まで決められる恐れもあるため
他の場面のものも少し考え始めようかなぁと考えたか考えていないかの状態で、
爆睡。(AM 2:00)  
by asahi-kanzou | 2005-06-13 19:54 | 結婚(式)への細道