人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋ちゃんの焼きそバンバンバ~ン

北海道を代表するタレントと言えば・・・
サブちゃんではなく、、、大泉洋。(多分・・・)

彼が全国放送に出た日には、その番組の北海道の視聴率だけが
群を抜いて高くなる
というのは、事実のようです。

その昔、「パパパパパフィー」での空回り振りに心を痛め
(当時、本州在住の妹から「本当に北海道では有名なの?」と聞かれた)
うたばん」でのいじられキャラ振りを見て、石橋さんと中居君に感謝し、
救命病棟」のレギュラー出演を期待と不安で見守り
食わず嫌い王」での戦いぶりに
緊張に耐えて、よく頑張った!感動した!」と、叫んだ人も多いはず。
(・・・え?私だけ??・・・)

そんな彼のご当地での活躍ぶりは、もはや、TV番組内にはとどまりません
スープカレーの本やら歌やら、レトルト商品まで出していた。だけでもとどまらず

いつの間にやら、インスタント焼きそばまでタイアップしていた模様です。
(「おにぎりあたためますか」の番組企画のようですが)
(注:「おにぎりあたためますか」とは北海道のコンビニでおにぎりを購入したときに
   店員さんから言われるお約束の言葉。ローカル深夜番組のタイトルでもある)



洋ちゃんの焼きそバンバンバ~ン_c0048789_1740031.jpg洋ちゃんの焼きそバンバンバ~ン_c0048789_17401283.jpg












コンビニで発見し、ついつい購入してしまいました。
で、早速頂きました。(個人的には梅味の方が好みでした。)

でも、パッケージにあるタレント名だけで、購買意欲をかきたてるんだから
彼もなかなかやってくれますなぁ。

ここまで書いといてなんですが・・・
洋ちゃん=木村洋二ではありませんので、あしからず。。。
超ローカルネタですいません《汗》)
by asahi-kanzou | 2005-06-14 17:42 | グルメの細道