人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえない話

略して「ありバナ~」!!なんて言っている場合ではございません。

またしても我が夫婦に地雷が投げ込まれました。
もちろん投げ込んだのは大方の予想通り、奴(=相方)です。


年度末で忙しいこの季節ではありますが。
関東近辺では花粉の飛散量も報じられるこの季節ではありますが。
(昨年の両家顔合わせを除き、この時期に
花粉症の地・本州上陸はまず有り得ない事なのです)

行っちゃいます!飛んじゃいます!

ってわけで来週は1週間ほど東京遠征の予定。

2ヶ月も前から飛行機も予約し、
年度末の業務も怒涛の勢い
(ってほどでもないが)で片付け、
何だったら来年度の業務にまで手を付けんばかりの勢いで頑張ってきたこの私。


それなのに!あぁ、それなのに!!
いきなりの最終通告!!!

私が行った当日は泊まりの仕事が入ったそうですよ。
しかも終了予定は翌日の夜10時


ありえなくねぇ?!?!?!?!


しかもこの話を、半笑いで伝えてきたもんだから、怒り心頭!!

「なんで笑ってんの???」と聞いたら
「イヤ、我ながらヒドイな、と思って・・・・」


・・・なら、笑うな!!・・・


落ち着け、自分!!
満を持しての「北の国からDVD」が歓迎してくれるはず・・・(涙)

by asahi-kanzou | 2006-03-14 17:58 | ネタ帳的細道