人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験型ツアーへの道

大変ご無沙汰しておりました。
とくにぎっくり腰をやったわけでもなくゲームに熱中しすぎたわけでもなく(笑)
私は、元気です。

新年度が本格的に始動し、ちょっとあたふた
相方も同様の理由で。ちょっとあたふた
と言うわけで最近、ちょっとすれ違い気味の私たち。
(まぁ遠距離なので常にすれ違いと言う話も・・・)

それでも、確実に時は流れ、気がつけば沖縄まであと2週間♪
まだまだ札幌近郊の山々にはまだまだ残雪が・・・とはいうもののあと2週間♪

ってことで。すっかり現実感がないものの
(雪見ながら、海に入る計画なんて・・・)
そろそろアクティビティを決定したいところ。

現在のところ移動場所の関係等々から
このあたりから探したいと思っているのですが。

ダイビングやっている友人たちの話を聞くと、
やっぱりダイビング体験もしてみたい気持ちがモクモクと・・・
でも動物好きの私としましては
ぱっぱりイルカと泳ぐなんて夢のような体験だし・・・

と言うわけで実はまだ決定していない!!


「俺にきられたカードは3つ!!」

「体験ダイビング」
「イルカと遊泳」
「傍観」
(←決めかねたまま予約を取りそこなった場合。結構濃厚)

「どうなる?!どうする?!俺!!」
(LIFECARDのCMのオダギリジョー風)
by asahi-kanzou | 2006-04-15 10:07 | 新婚旅行への細道