人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間の遠距離恋愛を経て 現在は遠距離結婚中。   遠距離夫婦の片割れの日々の記録です。同居までの細道はまだまだ続く・・・


by asahi-kanzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部分痩せ??



部分痩せ??_c0048789_18282430.jpg部分痩せ??_c0048789_1828431.jpg

今日は結婚指輪が完成したので取りに行って来ました。
とはいえ、私は普段アクセサリー類を全くつけないので
そもそも最初は購入予定ではなかったのです。

しかし、しかし、雑誌を見ていて一目惚れしたリングがあり
相方に言ってみたところ、あれよあれよと話が進み、購入の運びに。
ちなみに”STAR JEWELRY”にて購入。
(婚約指輪もなしなので、正真正銘の初リングです♪)

でも、普段アクセ類を全くしないと言うことは
つまり、自分の指のサイズも知らないと言うことであり。
購入の際にお互いサイズも測ってもらいました。
仕事の関係上、日常的につけたり外したりが予想される
相方は、若干緩めサイズで。
日常的につけることになる私はジャストサイズ。

関節を通過するから大丈夫!とお店のお姉さんには
太鼓判を押されたものの、指輪の上に肉が乗っているような・・・。
外す時、結構苦しいような・・・(力を抜けと言われても
慣れていない分余計に力が入る始末)
でも、プロが言うんだから間違いないでしょう!ってことで
言われるままのサイズで決定したのですが。

今日、お店で受け取りの際に試し付けした時は
特に問題はなかったのですが(外す時はやっぱりきついけど)
ショッピングなどを済ませて帰って来て、
また出してみたら、指がむくんでしまっていて
つける時ですらもきつい感が・・・。

アフターケアもしてもらえるらしいけど
とりあえず指マッサージなどで
左手薬指の部分痩せに挑戦してみます!
そんなことが可能なのかはわからないけど・・・
さすがの私でも、普段、指輪をしない私でも、
指輪の上に肉が乗るのは、かなりの危機的状況だと
言うことぐらいは認識できるのです!
とりあえず、指輪交換をする予定の入籍日までは
脱ムクミ宣言目指して頑張ります!!
by asahi-kanzou | 2005-02-13 18:49 | 結婚(式)への細道